So-net無料ブログ作成

今日も! [こるむ]

狩りしましたょー[exclamation]
その前に、朝7時半ヵらバイトに行って11時上がりでした[ー(長音記号2)]
最近ぉ客さん少なぃヵら
こっちとしてゎラッキーなのヵ、暇なのヵゎヵりません[たらーっ(汗)]


帰ってきて2倍イベント中のコルム。
狩りして2Lvほどぁげましたょ[揺れるハート]


164.jpg



こんなヵんぢです[たらーっ(汗)]


とここで[exclamation×2]
トラちゃんヵら教ぇてもらった、イダーにぃる謎の生物(ぇ
発見しましたy[どんっ(衝撃)]


謎.jpg

はぃ、なんですヵこれ[あせあせ(飛び散る汗)]
これゎまったくゎヵらなぃので
放置のヵんぢで(ぁ
こんなヵんぢです[どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トラ

バイト暇なのk

俺も人から聞いたんだけどn
レイブンデビューも近そうだ

てかトラちゃんって呼んでたkk(ぁ
by トラ (2010-10-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。