So-net無料ブログ作成

テスト2日目っ! [りぁる]



昨日ヵら中間テスト始りました[バッド(下向き矢印)]

レイブンで狩ってる時ゎ、ずっと暗記とヵ漢字の勉強しながらでした[ふらふら]
狩り効率悪くしてごめんなさぃ



明後日までテストがぁって明日ゎ2教科で英語Readingと日本史[exclamation]
日本史曲者だね(ぇ
だって全部暗記ゃもん[あせあせ(飛び散る汗)]
適当~にぱぱっとゃってしまぉぅと思ったヶど
ちょっとゎ暗記しょぅ・・・・・・・・・


そんなヵんぢで今日も狩り勉強してました[ダッシュ(走り出すさま)]

りとっちに誘われて幻想ギルハンに参加させてもらぃました[ー(長音記号2)]


レイブン5Fでの初めての狩りで
ぎるどチャットとヵでみんな
「階段にぃれば平気[exclamation]
ってのを聞ぃてたヶど意味ゎヵらなヵった
ヶど
今日ょぅゃく分ヵりました[exclamation×2]


189.jpg


こんなヵんぢです[るんるん]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ねこまじん

レベルあがりすぎdddd


そろそろ俺も抜かれる感じだn(ぇ
by ねこまじん (2010-10-20 00:12) 

トラ

順調に上がってるねぇ
5Fはマッチ範囲外の人が走るのが大変(

Lv上げもだけど
まず試験もがんばれ!(ぁ
by トラ (2010-10-20 00:37) 

ゅっきー

>>猫ちゃん
コメぁりがと!(^^)!
201ヵらゎ上げるっもりゎなぃょw



>>トラちゃん
今日と明日で試験終わりだヶど
同時に2倍も終わりなんだょね;ω;
by ゅっきー (2010-10-20 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。