So-net無料ブログ作成

リベンジ!? [どちらも♪]



まずリアルヵら~[手(チョキ)]
今日ゎ14時~18時までバイトでしたっ[有料]

結構ぉ客が来なヵったので
厨房で店長と先輩たちと遊んでました[るんるん]


で帰り道でパシャりっ!!
めっちゃ綺麗だったんだヶど・・・・

090924_1809_01.jpg

はぃ、画質悪くてごめんなさぃ[ふらふら]


で、そのぁとコルムしてました[かわいい]
ちょっと前に、ファーストガーディアンに挑んで
即死だったんですヶど・・・
今回ゎ201Lvだz(ぇ
ちょっと気合ぃ入ったヵなってヵんぢで行ってきました[目]


FGD31.jpg


はぃ、挫折しました(ぉぃ
だって強ぃんだもん[失恋]


ってなヵんぢでリベンジゎ失敗しました[バッド(下向き矢印)]
次リベンジするなら~・・・
5~6人で行きます(ぇ

以上です[るんるん]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ねこまじん

こんなに削ったのか!
ソロボスはなんか楽しいけど
時間がもったいないってことに気がつくときがいつかくる(ぇ

でもやってしまう!
ドロップを求めて!
by ねこまじん (2010-10-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。