So-net無料ブログ作成

とりっくorとりーと! [どちらも♪]



ハロウィンの季節ですねっ[るんるん]
ハロウィン大好き[黒ハート]
一番ゴシックの服が合ぅ日だし、
ハロウィンパーティーとヵぁるしさ[exclamation×2]
ぉ菓子くれなぃと、食べちゃぅぞ(・ω・[揺れるハート])←

1年で一番好きな日[ぴかぴか(新しい)]

でも今日ものすっっっっっごく寒ヵったょね[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
がっこ行くときにマフラー、手袋、コートで寒さ凌ぃでた[ふらふら]
靴下もニーソでちょっとでもぁったかくなるために[もうやだ~(悲しい顔)]

今もめっちゃ寒ぃので布団の中で更新&コルムしてます(ぁ



コルムもハロウィンイベントが今日始りましたっ[ハートたち(複数ハート)]
ルディがめっちゃ暗くなったヵんぢでなんヵぃぃょ[揺れるハート]



ハロウィン.jpg

こんなヵんぢ[黒ハート]
ちょっとゎ暇つぶしになるょぅなクエもでてきたし[るんるん]
ぢゃまたねっ[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

グラ太

ハロウィーンいいよね~
何といってもうれしいのはパンプキンプリン!!
ブログで何度も紹介したことあるんだけどモロゾフのが美味しいっす!!
by グラ太 (2010-10-29 10:31) 

ゅっきー

>>グラさん
コメントぁりがとー♪
パンプキンプリンぃぃなー(・ω・@")

by ゅっきー (2010-10-30 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。