So-net無料ブログ作成

台風~!!!! [どちらも♪]



こんな時期に台風なんて・・・
異常気象なのヵな[ふらふら]
実際この寒さに風ビュービューしてるし
外に出たくなぃなー[たらーっ(汗)]
これヵら晩御飯の買ぃ物行ヵなきゃだし[もうやだ~(悲しい顔)]
また毛布に包まってぃょぅヵな[黒ハート]



コルムでゎ、花sヵら装備一式借りさせてもらってますっ[exclamation×2]
めっちゃ強ぃょ~[どんっ(衝撃)]

1時栄光出たんだヶど・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

栄光.jpg

初めて19人も倒しました[たらーっ(汗)]
それと、ちーさんがランクインされてましたっ[黒ハート]
ぉめでとー[るんるん]


今日ゎこんなヵんぢ!
でゎでゎ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トラ

やほー
毎日布団に包まってるトラです(ぇ
久しぶりに見にきたら201なったそうで
おめでとー☆
19とか・・・怖いy!
鴉っちは相変わらず変態ですn(ぁ
by トラ (2010-11-01 17:16) 

ゅっきー

>>トラちゃん
だぃじょぶー??(;ω;@)

by ゅっきー (2010-11-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。