So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

みんな・・・。 [どちらも♪]


ぉ久しぶりです。
今ちょっとコルムINしてるのだヶど
そろそろぃぃ時期ってことで
引退を考ぇてぃます。


受験ゎもぉ終わって
勉強のほぅゎだぃじょぶなんだヶど
最近軽音楽部のぃっめんで
バンド作って唄ったりしてぃます。
ぁ、一応バンド名ゎLav And Poisonで「LAP」ってぃぃます←


結構多忙でコルムINできてなぃ状態です。
引退ヵ長期休暇ヵ悩んでぃます。


ぁ、ぁとバイトもシフト週5になっちゃぃました。。。


こんなヵんぢです。
ぁ、ぁと携帯変ゎってメアド変更したので
これヵら送信しますねー。
でゎでゎー。

ふぅ・・・ [こるむ]



こんにちゎこんばんゎぉはょぅござぃます[ぴかぴか(新しい)]
今日定期メンテでしたね~[end]
ダメ修正されるとヵなんとヵ噂されてたヶど、
その修正中って表示もなくなっちゃったとヵで・・・byグラs
もぉチャクラ対策として元素を、RB対策としてHPをもっとぁげなぃと
栄光、BDでゎなにしても無理なのね・・・。
運営さん、ふざkk(ぁ




ってなヵんぢで~←ぇ
今日のメンテで!
なんと[exclamation×2]
アリスのDが販売されてましたーっ[黒ハート]

arisu.jpg


アリス好きのぅちにゎこれゎもぉGETしたぃょ~[もうやだ~(悲しい顔)]
でも高ぃょー[ふらふら]

このDの中にチシャ猫がぁったら絶対なにがなんでも買ってたょ[ハートたち(複数ハート)]

でもアリスも欲しぃょねー[あせあせ(飛び散る汗)]
どぉしょー・・・[ふらふら]







ぉゎり♪←ぇ


台風~!!!! [どちらも♪]



こんな時期に台風なんて・・・
異常気象なのヵな[ふらふら]
実際この寒さに風ビュービューしてるし
外に出たくなぃなー[たらーっ(汗)]
これヵら晩御飯の買ぃ物行ヵなきゃだし[もうやだ~(悲しい顔)]
また毛布に包まってぃょぅヵな[黒ハート]



コルムでゎ、花sヵら装備一式借りさせてもらってますっ[exclamation×2]
めっちゃ強ぃょ~[どんっ(衝撃)]

1時栄光出たんだヶど・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

栄光.jpg

初めて19人も倒しました[たらーっ(汗)]
それと、ちーさんがランクインされてましたっ[黒ハート]
ぉめでとー[るんるん]


今日ゎこんなヵんぢ!
でゎでゎ~[ハートたち(複数ハート)]

とりっくorとりーと! [どちらも♪]



ハロウィンの季節ですねっ[るんるん]
ハロウィン大好き[黒ハート]
一番ゴシックの服が合ぅ日だし、
ハロウィンパーティーとヵぁるしさ[exclamation×2]
ぉ菓子くれなぃと、食べちゃぅぞ(・ω・[揺れるハート])←

1年で一番好きな日[ぴかぴか(新しい)]

でも今日ものすっっっっっごく寒ヵったょね[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
がっこ行くときにマフラー、手袋、コートで寒さ凌ぃでた[ふらふら]
靴下もニーソでちょっとでもぁったかくなるために[もうやだ~(悲しい顔)]

今もめっちゃ寒ぃので布団の中で更新&コルムしてます(ぁ



コルムもハロウィンイベントが今日始りましたっ[ハートたち(複数ハート)]
ルディがめっちゃ暗くなったヵんぢでなんヵぃぃょ[揺れるハート]



ハロウィン.jpg

こんなヵんぢ[黒ハート]
ちょっとゎ暇つぶしになるょぅなクエもでてきたし[るんるん]
ぢゃまたねっ[揺れるハート]



リベンジ!? [どちらも♪]



まずリアルヵら~[手(チョキ)]
今日ゎ14時~18時までバイトでしたっ[有料]

結構ぉ客が来なヵったので
厨房で店長と先輩たちと遊んでました[るんるん]


で帰り道でパシャりっ!!
めっちゃ綺麗だったんだヶど・・・・

090924_1809_01.jpg

はぃ、画質悪くてごめんなさぃ[ふらふら]


で、そのぁとコルムしてました[かわいい]
ちょっと前に、ファーストガーディアンに挑んで
即死だったんですヶど・・・
今回ゎ201Lvだz(ぇ
ちょっと気合ぃ入ったヵなってヵんぢで行ってきました[目]


FGD31.jpg


はぃ、挫折しました(ぉぃ
だって強ぃんだもん[失恋]


ってなヵんぢでリベンジゎ失敗しました[バッド(下向き矢印)]
次リベンジするなら~・・・
5~6人で行きます(ぇ

以上です[るんるん]

ゃっとゃっと!! [こるむ]

201Lvになりましたっ[揺れるハート]

長ヵったょー[あせあせ(飛び散る汗)]

でもゃっぱみんな言ぅ通り、170ヵらって結構速ぃのですね[ダッシュ(走り出すさま)]

1日でがんばって201になれる人もぃると思ぅヶど
ぅちにゎ無理です[バッド(下向き矢印)]





ってヵLv上がったときに
ステ振りでのコト・・・。

14振れるヵらVIT振ろぅと1っ押したら・・・

201.jpg


なんですヵこれゎ[どんっ(衝撃)]
201になるとステこんなに貰ぇるのヵと思ってしまtt(ぁ
これ全部VITに振ったら結構ぃぃょねー[るんるん]



こんなヵんぢで狩り一応終了です[exclamation×2]

狩り手伝ってくれたみなさんぁりがとでしたっ[黒ハート]

テスト2日目っ! [りぁる]



昨日ヵら中間テスト始りました[バッド(下向き矢印)]

レイブンで狩ってる時ゎ、ずっと暗記とヵ漢字の勉強しながらでした[ふらふら]
狩り効率悪くしてごめんなさぃ



明後日までテストがぁって明日ゎ2教科で英語Readingと日本史[exclamation]
日本史曲者だね(ぇ
だって全部暗記ゃもん[あせあせ(飛び散る汗)]
適当~にぱぱっとゃってしまぉぅと思ったヶど
ちょっとゎ暗記しょぅ・・・・・・・・・


そんなヵんぢで今日も狩り勉強してました[ダッシュ(走り出すさま)]

りとっちに誘われて幻想ギルハンに参加させてもらぃました[ー(長音記号2)]


レイブン5Fでの初めての狩りで
ぎるどチャットとヵでみんな
「階段にぃれば平気[exclamation]
ってのを聞ぃてたヶど意味ゎヵらなヵった
ヶど
今日ょぅゃく分ヵりました[exclamation×2]


189.jpg


こんなヵんぢです[るんるん]

ゃっと!!! [こるむ]



レイブンデビュー[黒ハート]
1っ言ぇるコト[exclamation]


・・・・・・ぉっヵなぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
普通に余所見してたら死んぢゃぅょ[たらーっ(汗)]

ぎるめんさん達にめっちゃ助けてもらゎなぃと
無理です[あせあせ(飛び散る汗)]

ぁとねっ
支援、サモ、GDのぁりがたみがものすごぉぉぉぉぉく分ヵるトコです[exclamation×2]

皆さんご丁寧にしましょぅね←


184.jpg


今日ゎここまで上げてみましたっ[ダッシュ(走り出すさま)]
またがんばるぞっ[右斜め上]



ぢゃこんなヵんぢです[exclamation]

今日も! [こるむ]

狩りしましたょー[exclamation]
その前に、朝7時半ヵらバイトに行って11時上がりでした[ー(長音記号2)]
最近ぉ客さん少なぃヵら
こっちとしてゎラッキーなのヵ、暇なのヵゎヵりません[たらーっ(汗)]


帰ってきて2倍イベント中のコルム。
狩りして2Lvほどぁげましたょ[揺れるハート]


164.jpg



こんなヵんぢです[たらーっ(汗)]


とここで[exclamation×2]
トラちゃんヵら教ぇてもらった、イダーにぃる謎の生物(ぇ
発見しましたy[どんっ(衝撃)]


謎.jpg

はぃ、なんですヵこれ[あせあせ(飛び散る汗)]
これゎまったくゎヵらなぃので
放置のヵんぢで(ぁ
こんなヵんぢです[どんっ(衝撃)]

今まで! [こるむ]


狩りしてぃました[exclamation×2]


162.jpg

ジャジャジャーン[揺れるハート]
ぃゃ、まだまだ170にゎなってませんょ(
ぁともぅすこし[exclamation×2]
でもソロン予約4とヵ5とヵだったヵら
空くのゎ結構時間掛ヵりそぅだね[たらーっ(汗)]

ぢゃ今日ゎこんなヵんぢで[ダッシュ(走り出すさま)]
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。