So-net無料ブログ作成
検索選択
こるむ ブログトップ

ふぅ・・・ [こるむ]



こんにちゎこんばんゎぉはょぅござぃます[ぴかぴか(新しい)]
今日定期メンテでしたね~[end]
ダメ修正されるとヵなんとヵ噂されてたヶど、
その修正中って表示もなくなっちゃったとヵで・・・byグラs
もぉチャクラ対策として元素を、RB対策としてHPをもっとぁげなぃと
栄光、BDでゎなにしても無理なのね・・・。
運営さん、ふざkk(ぁ




ってなヵんぢで~←ぇ
今日のメンテで!
なんと[exclamation×2]
アリスのDが販売されてましたーっ[黒ハート]

arisu.jpg


アリス好きのぅちにゎこれゎもぉGETしたぃょ~[もうやだ~(悲しい顔)]
でも高ぃょー[ふらふら]

このDの中にチシャ猫がぁったら絶対なにがなんでも買ってたょ[ハートたち(複数ハート)]

でもアリスも欲しぃょねー[あせあせ(飛び散る汗)]
どぉしょー・・・[ふらふら]







ぉゎり♪←ぇ


ゃっとゃっと!! [こるむ]

201Lvになりましたっ[揺れるハート]

長ヵったょー[あせあせ(飛び散る汗)]

でもゃっぱみんな言ぅ通り、170ヵらって結構速ぃのですね[ダッシュ(走り出すさま)]

1日でがんばって201になれる人もぃると思ぅヶど
ぅちにゎ無理です[バッド(下向き矢印)]





ってヵLv上がったときに
ステ振りでのコト・・・。

14振れるヵらVIT振ろぅと1っ押したら・・・

201.jpg


なんですヵこれゎ[どんっ(衝撃)]
201になるとステこんなに貰ぇるのヵと思ってしまtt(ぁ
これ全部VITに振ったら結構ぃぃょねー[るんるん]



こんなヵんぢで狩り一応終了です[exclamation×2]

狩り手伝ってくれたみなさんぁりがとでしたっ[黒ハート]

ゃっと!!! [こるむ]



レイブンデビュー[黒ハート]
1っ言ぇるコト[exclamation]


・・・・・・ぉっヵなぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
普通に余所見してたら死んぢゃぅょ[たらーっ(汗)]

ぎるめんさん達にめっちゃ助けてもらゎなぃと
無理です[あせあせ(飛び散る汗)]

ぁとねっ
支援、サモ、GDのぁりがたみがものすごぉぉぉぉぉく分ヵるトコです[exclamation×2]

皆さんご丁寧にしましょぅね←


184.jpg


今日ゎここまで上げてみましたっ[ダッシュ(走り出すさま)]
またがんばるぞっ[右斜め上]



ぢゃこんなヵんぢです[exclamation]

今日も! [こるむ]

狩りしましたょー[exclamation]
その前に、朝7時半ヵらバイトに行って11時上がりでした[ー(長音記号2)]
最近ぉ客さん少なぃヵら
こっちとしてゎラッキーなのヵ、暇なのヵゎヵりません[たらーっ(汗)]


帰ってきて2倍イベント中のコルム。
狩りして2Lvほどぁげましたょ[揺れるハート]


164.jpg



こんなヵんぢです[たらーっ(汗)]


とここで[exclamation×2]
トラちゃんヵら教ぇてもらった、イダーにぃる謎の生物(ぇ
発見しましたy[どんっ(衝撃)]


謎.jpg

はぃ、なんですヵこれ[あせあせ(飛び散る汗)]
これゎまったくゎヵらなぃので
放置のヵんぢで(ぁ
こんなヵんぢです[どんっ(衝撃)]

今まで! [こるむ]


狩りしてぃました[exclamation×2]


162.jpg

ジャジャジャーン[揺れるハート]
ぃゃ、まだまだ170にゎなってませんょ(
ぁともぅすこし[exclamation×2]
でもソロン予約4とヵ5とヵだったヵら
空くのゎ結構時間掛ヵりそぅだね[たらーっ(汗)]

ぢゃ今日ゎこんなヵんぢで[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日ヵら! [こるむ]


ちょっと放浪として
鶺鴒ギルドにぉ邪魔させてもらってます[るんるん]

で、今日!
暇だったヵらソロンに約4時間も籠ってました[たらーっ(汗)]
159Lvと経験値ゲージ半分まで狩りしました[ふらふら]

りとっちヵら経験値鎧借りたときに、
SSで友情出演してくれましたっ[黒ハート]


ソロン.jpg
ってヵ勝手にSSしただヶですが(ぁ

今日ゎこんなヵんぢ[ー(長音記号1)]
ぉゃすみなさぃー[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

こんばんゎっ♪ [こるむ]



今日ゎちょっと冒険心がぁったので・・・
ラモンタ行ってきましたっ[駐車場]
ってヵぁれってラピュタそっくりだょねー[ー(長音記号2)]


最下層までハイドしながら走り続けて・・・
ゃっと見っヶました[exclamation]FGD[exclamation×2](ファーストガーディアン)



FGD.jpg


ぅん。。勝てるゎヶなぃもんっ[失恋]
ってなヵんぢで[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今日ゎそれだヶヵなー、
ぢゃぉゃすみなさぃー[眠い(睡眠)]

今さっきっ! [こるむ]



デュラさんのワイルド籠手を強化するとぃぅコトで
ルナへぉ守りをぁげに行きました(ぇ
強化ゎ3回するとぃぅコトだったヵら
3っぉ守りぁげた結果・・・・・・・・[soon]

















66.jpg


+4ヵらの強化で1回失敗の2回成功だったみたぃです[exclamation]

ぉめでとー[exclamation×2]

今の段階です☆ [こるむ]

今現在のLvゎ153Lvです[たらーっ(汗)]
Lv上げをしょぅと努力ゎしてるんだヶど・・・・
なヵなヵ実行できずに・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)]
201Lvとヵもぉ一杯ぃる状態だと焦りが全くなくなっちゃぃました(ぁ
でも地道に上げてぃこぅと思ってますっ[exclamation×2]


幻想ギルドのみんな、Lvぁげ手伝ってね(

ぉしまぃ[るんるん]
こるむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。