So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

昨日ヵら! [こるむ]


ちょっと放浪として
鶺鴒ギルドにぉ邪魔させてもらってます[るんるん]

で、今日!
暇だったヵらソロンに約4時間も籠ってました[たらーっ(汗)]
159Lvと経験値ゲージ半分まで狩りしました[ふらふら]

りとっちヵら経験値鎧借りたときに、
SSで友情出演してくれましたっ[黒ハート]


ソロン.jpg
ってヵ勝手にSSしただヶですが(ぁ

今日ゎこんなヵんぢ[ー(長音記号1)]
ぉゃすみなさぃー[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ぉ風呂ぁがり! [りぁる]



こんばんゎ[exclamation]
今日ゎがっこヵら帰ってきてコルムでちょっと狩りして
158Lvになりましたー[exclamation]
で狩り終わったぁと、ご飯作ってましたっ[黒ハート]
今日ゎ揚げギョーザです[揺れるハート]


101013_1818_01.jpg
中身ゎポテトとコーンでケチャップを付けて召し上がれっ[るんるん]

ぉぃしヵった[グッド(上向き矢印)]
弟ゎケチャップとマヨネーズをミックスしたのを付けて食べてました[たらーっ(汗)]



そんなヵんぢです[ダッシュ(走り出すさま)]

でゎまた~[ぴかぴか(新しい)]

こんばんゎっ♪ [こるむ]



今日ゎちょっと冒険心がぁったので・・・
ラモンタ行ってきましたっ[駐車場]
ってヵぁれってラピュタそっくりだょねー[ー(長音記号2)]


最下層までハイドしながら走り続けて・・・
ゃっと見っヶました[exclamation]FGD[exclamation×2](ファーストガーディアン)



FGD.jpg


ぅん。。勝てるゎヶなぃもんっ[失恋]
ってなヵんぢで[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今日ゎそれだヶヵなー、
ぢゃぉゃすみなさぃー[眠い(睡眠)]

今さっきっ! [こるむ]



デュラさんのワイルド籠手を強化するとぃぅコトで
ルナへぉ守りをぁげに行きました(ぇ
強化ゎ3回するとぃぅコトだったヵら
3っぉ守りぁげた結果・・・・・・・・[soon]

















66.jpg


+4ヵらの強化で1回失敗の2回成功だったみたぃです[exclamation]

ぉめでとー[exclamation×2]

今日ゎっ!! [りぁる]


朝8時半ヵらバイトでしたー[ふらふら]
いらっしゃぃませー[exclamation×2]
ってなヵんぢでぉ客さん40人ぐらぃしヵ来ませんでした[たらーっ(汗)]
ぉ昼ゎ中抜けして一旦帰宅してコルムちょっとして
また5時までバイトでしたっ[たらーっ(汗)]


家帰ってきてすぐハムちゃんの家のぉ掃除を[exclamation]
一旦段ボールの中に避難させてパシャっ[カチンコ]
画質悪くてごめんなさぃ[たらーっ(汗)]
101009_2101_01.jpg



でご飯作って(ちなみに今日ゎ酢豚だょ♪笑)
今更新!!ってヵんぢです[るんるん]
ぢゃまたねー[グッド(上向き矢印)]






がっこヵら帰宅っ♪ [りぁる]




ただぃま~[ダッシュ(走り出すさま)]
今がっこヵら帰ってきましたっ[ぴかぴか(新しい)]
今日帰りにUFOキャッチャーで取った[わーい(嬉しい顔)]
これヵゎぃくなぃ?[ハートたち(複数ハート)]100709_1819_0001.jpg




これヵら4連休です~[晴れ]
これヵら友達とご飯食べてくるので
今日のコルムINするのゎ結構遅くにぉ顔出すヵもですっ[揺れるハート]
誰ヵ起きてたら、ヵまってね[もうやだ~(悲しい顔)]

今日がっこ行けば4連休♪ [りぁる]

こんばんゎ[三日月]

ってなゎヶで今日がっこ終ゎれば4連休です♪
土曜日ゎ原宿で洋服とヵぃろぃろ買ってきますょ~[わーい(嬉しい顔)]
もちろんゴシックね[黒ハート]
日曜日ゎ朝ヵらバイト[もうやだ~(悲しい顔)]
月曜日ゎ多分家でごろごろ~な生活してると思ぃます[晴れ]



コルムでゎ昨日156Lvになって
ハイド1振りしてみました[ひらめき]
杖がカイ鍵ヵらリエライになりました[るんるん]u.jpg




スキル攻撃力が960→1020になってちょっと強くなった・・・ヵな[あせあせ(飛び散る汗)]
これヵらもLv上げ、BD、栄光がんばるょ~[ぴかぴか(新しい)]
無力だヶどね[あせあせ(飛び散る汗)]

ぢゃ今日ゎこの辺でっ[ダッシュ(走り出すさま)]



今日ゎ! [りぁる]

091002_1806_01.JPGがっこヵら帰ってきてすぐご飯の支度しましたっ[るんるん]
今日ゎパスタ茹でながら、ピリ辛ミートソースを作りたぃと思ぃます[るんるん]
普通のミートソースに鷹の爪を入れて、オリーブオイルで少しだヶ炒めるヵんぢ[揺れるハート]
ぉぃしぃヵゎ・・・笑
こんなヵんぢです[猫]

今の段階です☆ [こるむ]

今現在のLvゎ153Lvです[たらーっ(汗)]
Lv上げをしょぅと努力ゎしてるんだヶど・・・・
なヵなヵ実行できずに・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)]
201Lvとヵもぉ一杯ぃる状態だと焦りが全くなくなっちゃぃました(ぁ
でも地道に上げてぃこぅと思ってますっ[exclamation×2]


幻想ギルドのみんな、Lvぁげ手伝ってね(

ぉしまぃ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初めましてっ♪



今日ヵらブログを始めましたゅっきーです(*・ω・`)
コルムのコトヵらりぁるのことまで書ぃてぃくので
ょろしくねっ[揺れるハート]
コルムゎアル鯖でFzソサでacrpolisって名前でゃってます[るんるん]
知ってる人とヵぃたらカキぉねがぃします[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。